2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【SBS】 50〜100%還元 高収入アダルトアフィリエイトプログラム 

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

安達祐実 母・長谷川有里 娘に内緒「ヌード」決断の事情

安達祐実 撮影はすでに2月に4日間かけ伊豆の温泉で終えてるそう。撮影に入る前迷いや不安もあったが撮影に入ると、娘が2歳の頃から芸能界に一緒にいたせいか恥ずかしくなかったという
・・・・・・ranking



押切もえの意外な過去ランキング20位有名人のニュース さん
芸能広場    エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
【SBS】 50〜100%還元 高収入アダルトアフィリエイトプログラム 

また撮影は「楽しめた」と大満足。発売は当初、4月の安達祐実の出産と重なる時期に発売予定という噂もあったが、娘が出産が終わって安定してからの5月くらいに発売する予定と出版社と相談中らしい。

 なぜいきなりヘアヌードに踏み切ったかという理由だが
「娘の安達祐実が結婚して手元を離れ、これからは自分の人生を楽しんで行こうと思った。主人も
『20年前ならわかるけど今はどうなの?』
という感じだが賛成はしてくれてる。本を出版しようと思ったが、なかなかまとまらずそれならば写真集を出そうと思ってたが私ならヘアヌードじゃないと売れないと思って決めた。きっかけは友達とどんちゃんやってるときに弾みで決めた」
また「来年の8月には50歳になるから今しかないと思った(笑)」とも。 (引用元:女性自身)

◎乙部綾子の新天地ランキング11位今日のスポーツ新聞&中吊り広告芸能記事 さん      ◎芸能広場
◎押切もえの意外な過去ランキング20位有名人のニュース さん
「安めぐみ」の本命彼氏は「石田純一」だった

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2006-03-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

rank

link

検索フォーム

profile

ネタイロ

Author:ネタイロ
※当サイトはリンクフリーです。