2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【SBS】 50〜100%還元 高収入アダルトアフィリエイトプログラム 

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スキャンダル処女 ベッキー、亜細亜大教授と熱愛?

ベッキー“スキャンダル処女”のベッキー(22)に熱愛のウワサ!?

 15日に亜細亜大学経営学部を卒業したばかりのベッキーに、かつて“学内恋愛”のウワサが流れていたという。しかも、お相手が大学の教授というからビックリ・・・・ranking
中古車一括査定(無料)
芸能広場    【SBS】 50〜100%還元 高収入アダルトアフィリエイトプログラム 

 「その教授はAという人物で、口ひげを生やしたちょいワル風オヤジ。独身です。ベッキーはAの授業を取っていて、いつも彼女は最前列で真剣に聞いていたんです。授業終了後も教室に残り、教授と2人きりで談笑しているなんてことも。A教授もベッキーに対しては特別優しいように感じましたね。こうしたことから、学内では『ベッキーとAがデキてる』と、ウワサが流れていたんです」(同大学生)

 それに輪をかけるように、昨年夏ごろにはこんなことも。
「A教授が沖縄旅行に行ったそうなんですが、そのお土産としてベッキーに琉球ガラスのペアグラスを贈ったみたいなんです。この一件は、学内でもちょっとした問題なり、『特定の学生にプレゼントとはいかがなものか』と、A教授に対して教務課から注意がなされたとも聞きました」(同学生)

 ますます怪しい2人…。ただ、ベッキーに近い関係者に言わせると、それはあくまで先生と教え子の関係だという。
実はベッキーの将来の夢は「おもちゃ屋を開くこと」。経営学部を選んだのも、起業に向けてノウハウを学ぶためだ。
「中でもA教授の担当する授業は、起業する上で最も重要な流通に関することでした。だからベッキーは真剣だったんです。授業終了後に教授と話してはいましたが、それもすべて授業に関することですよ」(同大女子学生)

A教授との関係は学業の延長なのか…。真相が気になる
(引用元:東スポ)

◎俺、この写真イヤだ!KAT-TUN裏話!ランキング20位芸能スキャンダル さん
◎西尾アナの彼氏ランキング70位アイドル画像 さん
倖田來未に不倫疑惑が浮上
芸能広場

テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

2006-03-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

rank

link

検索フォーム

profile

ネタイロ

Author:ネタイロ
※当サイトはリンクフリーです。