2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【SBS】 50〜100%還元 高収入アダルトアフィリエイトプログラム 

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

亀田興毅のビデオを見て 『これで世界ランカー??』

ライトフライ級WBC王者、ブライアン・ビロリア(25)に亀田をビデオを見てもらった。
ブライアン・ビロリアは亀田と同じようにライトフライ級からの三階級制覇を目論んでおり、
去年九月衝撃的な1回KOで王座を獲得した。

戦績は20戦19勝(12KO)1ノーコンテスト。


【SBS】 50〜100%還元 高収入アダルトアフィリエイトプログラム 

「これで世界ランカーですか?簡単な相手だと思います」
アランブレッドを挑発する亀田の姿に苦笑。

5回の亀田の動きを見て
「ヘッドバットを使いましたね」とポツリ。
6回の空振りを見ると
「こんなパンチも当てられないですね」
と驚いた顔をし、その後クリンチする亀田の姿を見て「プッ」と吹き出した。

最後に亀田の印象を尋ねるとビロリアは語った。
「多少パンチ力はあるかもしれませんが、世界タイトルマッチを戦うレベルだととても思えません。まだまだグリーンボーイですね。
もし彼がWBA王者になれたら、統一戦をやろうと伝えてください。
いつでもどこでも戦う準備はあります。
非常に興味のある選手。
だって簡単にお金を稼げそうだから(笑)ボクシングがどんなものか教えてあげたい」

亀田興毅 天下無双―その軌跡と生き様

Source:週刊文春

Blog Ranking

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2006-07-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

rank

link

検索フォーム

profile

ネタイロ

Author:ネタイロ
※当サイトはリンクフリーです。