2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【SBS】 50〜100%還元 高収入アダルトアフィリエイトプログラム 

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

浜崎あゆみにプレッシャー

浜崎あゆみエイベックスの歌姫・浜崎あゆみの周辺にキナ臭い空気が漂い始めている。3月に発売されたシングル「Startin'/Born To Be...」はオリコン1位を獲得。松田聖子を抜いて歴代1位のトップ獲得記録を更新しているが、トリノ五輪のテーマソングなど、至れり尽くせりのタイアップが入っている割に、累計売り上げは16万枚(3月末時点)と、そのパワーダウンは明らかだ…ranking

◎押切もえがストリーキング!ランキング13位今日のスポーツ新聞&中吊り広告芸能記事 さん
整形?すっぴん?MEGUMI  ikaremixTVさん
離婚!佐々木恭子アナ  ワイド芸能ショーさん
◎浅田真央が赤西仁と亀梨和也に「会いたい」宣言ランキング4位
寝ても覚めても芸能アイドル さん
芸能広場
2ヶ月前まで借金苦だった男が、たった2ヶ月で月収100万円を手にした秘訣がここに!
【SBS】 50〜100%還元 高収入アダルトアフィリエイトプログラム 

あゆみさんは以前から精神安定剤を飲んでいるんですが、最近はそれも効かなくなってしまい、かなり悩んでいるようです。あゆみさんに話を聞いたマミーが、あの高須クリニックの高須院長に相談していますからね」
こう話すのは浜崎の元側近だったというA氏。彼の言葉に登場する「マミー」とは、浜崎の個人事務所やフラワーショップを経営するなど、浜崎の個人ビジネスからプライベートでの精神的なケアまで全面的に支えている浜崎の母親のことである。
一般的にはあまり知られてないが、実は故郷・福岡でのモデル活動からスタートした浜崎が芸能界の頂点に辿り着けたのも、この母親がそばで支え続けたからという。

「仕事面で何かとワガママなあゆみさんをフォローしたり、金銭管理から愛犬の世話までしているマミーがいなければ、とてももたないでしょうね。ちなみに顔もソックリ。母子一緒に整形していれば別ですけど、よく言われるあゆみさんの整形疑惑は事実じゃないと思います。ただ、プラセンタみたいな肌のたるみを取る注射は定期的にやっているようで、やっぱり高須院長に相談してます」(A氏)

母親は、TOKIO長瀬との交際でも大きな役割を果たしており、2人のデートは青山にあるマミーの家で行われることが多いのだという。
「マミーの家の地下室はほとんど長瀬専用の部屋になっていて、持ち込んだ30本近いギターやドラゴンボールDVDなどが山積みになっている。ティム君との浮気疑惑など、破局説も定期的に浮上しているけど、あれはあゆみさんの火遊びという程度。マミーも長瀬のことは気に入ってますし、このままいけば間違いなく結婚すると思いますよ」

もっとも、この母親の存在は、浜崎にとって“諸刃の刃”である。母親が周囲をガードしているため、
浜崎の周りにいるのが仕事上のスタッフばかりで、信頼できる“友人”はほんの数えるほどしかいないのだ。
さらに恋人とのデートも母親の庇護の下となれば、その孤独は想像に難くない。結果、浜崎クスリに頼らなければならないほど、精神の安定を欠いてしまったということだろう。

エイベックス浜崎頼りの経営から脱却するために売り出した大塚愛倖田來未BoAといったアーティストが軒並み好調なことも、浜崎にはプレッシャーでしょうね。先日の『Mステーション』でも、後輩のBoA倖田が仲良くトークする背後で、不機嫌そうな表情を見せていましたよ(笑)。いつまで特別扱いが続くかは微妙です」(エイベックス関係者)
(情報元:サイゾー)

◎倖田來未、月給は15万円!?ランキング1位エンタメSCOOP さん
離婚した「そのまんま東&かとうかず子」その後
ワイワイ倶楽部さん
◎AV女優デヴィが訴えられる?ランキング7位芸能・ニュースに殴り込み!! さん
芸能広場
核兵器なみの威力で儲けたいなら、「インターネットビジネスで鬼のように稼ぐ会」

テーマ : 浜崎あゆみ
ジャンル : 音楽

2006-04-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

rank

link

検索フォーム

profile

ネタイロ

Author:ネタイロ
※当サイトはリンクフリーです。