2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【SBS】 50〜100%還元 高収入アダルトアフィリエイトプログラム 

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

山本一太議員ネットで袋叩き

山本一太議員テレビによく顔を出す自民党山本一太議員(48)が、お笑いコンビ「爆笑問題」のバラエティー番組に呼ばれてポカをやらかした。
地図でイラクの位置を間違えるという信じられないバカぶりをさらけ出した。
国連の職員出身で外務政務次官や党の外交副部長なども務めた人物とは思えない失態だ。
早速、ネット上で「チャラチャラとお笑い番組なんかに出るんじゃない」「マジメに議員の仕事をしろ」といったブーイングが巻き起こっている……ranking

◎熊田曜子の年齢詐称疑惑は安田美沙子が仕掛け人?
ランキング4位寝ても覚めても芸能アイドル さん
AVデビューした青木りん動画  スピードネーターさん
上戸彩 サイン中胸チラ 極上のハリ!  お宝探検隊さん
かざあなダウンタウン「頭の回転の速い芸能人は誰だ!?前編・後編」【おもしろ動画】  おもしろまにあっくすさん
◎吉川ひなのはニオイフェチランキング11位今日のスポーツ新聞&中吊り広告芸能記事 さん
芸能広場
デル今週のおすすめパッケージ【個人向け】 【SBS】 50〜100%還元 高収入アダルトアフィリエイトプログラム 

テーマ : どうでもいいかもしれないニュース
ジャンル : ニュース

2006-04-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

rank

link

検索フォーム

profile

ネタイロ

Author:ネタイロ
※当サイトはリンクフリーです。