2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【SBS】 50〜100%還元 高収入アダルトアフィリエイトプログラム 

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

岩佐真悠子 ブルセラ疑惑写真が流出

岩佐真悠子ミスマガジン2003を獲得し、芸能界にデビューした岩佐真悠子。現在もドラマ『夜王』などで活躍中の彼女がデビュー前に撮影したと思われる写真を都内ブルセラショップで発見!
しかも、下着3点セットと一緒に売られていたから驚きだ。「ブルセラ疑惑」の真相を、当時を知る店員に聞いた。芸能人 Ranking
【SBS】 50〜100%還元 高収入アダルトアフィリエイトプログラム 

発見された写真は、都内の某ブルセラショップのワゴンセールで山積みにされた商品の中にあった。ワゴンセールに出されてからも、かなり時間が経っているようで、写真に貼られた
「¥4000」のシールも剥がれかけていた。
ちなみにその商品とは、下着などを3点セットにし、生写真を付けてパッケージしたもので、
まるで「いわまゆのパンツ」のように見える。
他人の空似、という可能性もなくはないが、デビュー当時の写真と比較してみるとその顔立ちは酷似している。眉の形、鼻筋、目、そしてなによりも唇の下にあるホクロの位置がぴったり一致しているのだ。

この件に関してショップ店員に確認してみると、岩佐の写真だとは気が付いていなかったようだ。
「詳しい時期は特定できないけど、かわいかったからウチに来たことは覚えている、1年半~2年前だったかな? ひとりじゃなくて、友人と2人で制服を売りにきたんだよ」

ちなみに写真の制服は、彼女が通っていた学校のものではない。店にあるものから本人がチョイスし、それを着て撮ったもの。写真の背景から店内で撮影されたことは間違いない。(引用元:BUBKA)
問題の画像1  問題の画像2  ホクロ比較画像
動ナビブログ 『エエェェ(゜Д゜;)ェェエエ岩佐真悠子ブルセラショップ写真流出』
管理人の独り言 え!本当に・・・その25
荒川静香フジテレビが有力 芸能人 Ranking2位 キレ鯵さん
ワンデーアキュビュー 3,600円→2,020円

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

2006-03-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

rank

link

検索フォーム

profile

ネタイロ

Author:ネタイロ
※当サイトはリンクフリーです。